見出し画像

荒野の4000キロを5日で走破した女性の車には...

ニュージーランド人のジョーシーはオーストラリアで看護師として働くシングル女性です。両親は広大な農場を経営していたので、子どもの頃は周りに自然しかなかったと彼女は言います。そんな中で育った彼女はとてもたくましい女性です。

出会ったときはクイーンズランド州に住んでいましたが、フリーで仕事をしており他州にもたびたび仕事に出かけていました。ちょうど西オーストラリア州での仕事を終えて帰ってきた彼女に会いました。サバンナウェイと呼ばれるアウトバックの4000キロ近い道を道を5日かけて走ってきたと言います。1日1000キロ走った日もあったとか。「エキサイティングなドライブだったわ」と彼女は言います。何てタフなんでしょう! 

4WDの彼女の車はフロントグリルにドライブの過酷さがしっかり残っていました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?