世の中みんな子供

相も変わらずタイトルは一切関係ない話です。笑

最近ゲリラ豪雨続きまくりすぎて毎日雷なってるやーんって思う日々。

そんなことはどーでもよく今週火曜日に自宅スタジオオープンしました🚪

こんな感じ🙆‍♀️
モデルは幼なじみとライブハウス界隈でお世話になってるグレィさんです✋
8月いっぱいは撮影モデルさん無償で撮影するのでご連絡ください🙇‍♀️

~みんな子供~
そう、昨日さぁほんとに笑える出来事おきてまあ真夜中に仕事帰りに田舎の駅で始発待ちでしたよねえ
ほんと自分より大人気ない人いるなって思うと赤ちゃんがカラカラしてもらう遊び道具で慰めてあげまちょーかって思ってしまった。笑

まあこれから先人生長いので思うことは神様に"君あと5年しか生きれませんって言われた時に大切にしたい人に全力で大切にするって大事だなって思った"

"子どもはみんな、空を飛ぶ夢を見るのだ。
飛べるようになるまで、あるいは、飛べないと諦めるまで"
~ダウン・ツ・ヘヴン~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?