見出し画像

ただ、雨なだけ

台風🌀近づいていて雨やばいというタイトルから入るブログもなかなかだと思う。

はい、ガッキーです。笑

最近天気ほんとに気まぐれすぎて外で洗濯物すら干せねえ笑

んな事はさておき、9がつですよっと
夏も終わる頃に差し掛かってきたが今年何一つ夏らしいこと出来てねえですね。笑

花火したいな〜
BBQしたいな〜
海行きたいな〜

夏終わる………………

最近の私のアクアリウムの様子
ベタちゃんたち🐟可愛ええじゃろ


 特に何も書くことないがすんげえ嫌なことあると絶対私自身逃げ道として歌に引こもる
歌を聞くと落ち着いて物事を考えられる

ただ、それだけの話
ただ、雨なだけ



-いつも通る道でも
 違うところを踏んで歩くことが出来る。
 いつも通る道だからって
 景色は同じじゃない。
 それだけではいけないのか。
 それだけのことだから、いけないのか-
 
スカイ・クロラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?