見出し画像

与えた21グラム/与えられなかった21グラム

ばんわばんわ○

いやー!昨日のイベントめっちゃ最高でした
いきなり⤴︎

いやほんとに何回密かに泣いていた事か


ちょっと真面目な話。

この1年、まあ言うたら去年の10月からというかまあ正確に言うと去年の1月からきっかけは幼なじみの自殺未遂

ヤケクソでお前が死にたくないようなことをしてやるって言ってブチ切れてライブハウスに企画します!って啖呵切りに行ったのが始まり

写真も絡めたイベントなら今までだれもしたことねえだろ?って思って10ヶ月走り抜いたって思った
"生きることを撮るために"

2ヶ月後に今度は25年間一緒に暮らしてたばあちゃんが急に死んでその時ばあちゃんの葬式の写真を撮った時どこまでも家族になれず仕事として撮ったことを後悔した

あれは悔しかったな
めっちゃ迷惑かけたのに結局仕事を全うするのかって悩みまくって延期もしたけど6月ありがとうの意味も込めたイベント
"対極愛情論"

今回のイベントはそんな私のわがままを叶えまくった私自身へのご褒美みたいなもの

楽しかった、とても楽しかった
久しぶりにあんなに笑った

極力いい感情は無くせってこの間先輩に言われてそれが出来なきゃカメラやめろって言われてから極力作った感情出てたけど

やっぱ無理だなっ

楽しいことは楽しいし美味いものは上手いし
感動するものは感動するんだよ

協力してくれた演者様、箱側のスタッフの皆様
ほんとにありがとうっ

不幸じゃねえよ、最高に幸せな人生だぞ
不幸になるとか言ってきたやつらまじ蹴飛ばすからな

世界で1番の幸せ者になってやるよ、こんにゃろう


魔法は溶けねえ、ぜってぇまけねえ
異世界ある音を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?