見出し画像

クリスマスってなんかいい

皆さんこんばんは。今日も学校、お仕事、家事等お疲れ様です!!
今年もあと1か月弱。11月も後半になってきてあっという間に12月ですね。

さてそろそろクリスマスのシーズンですが、皆さん好きなイベントはありますか?☺

私はクリスマスが1番好きです!!町がイルミネーションで色づいたり、クリスマスソングがそこら中で流れてテンションが上がります🎄

クリスマス当日は毎年仕事の私ですが、やっぱりケーキを買ったりチキンを食べたくなりますよね。

子供のころは当たり前に家族でクリスマスをお祝いしていましたけど、大人になってもやっぱりイベントって楽しいなと感じます!

イルミネーションスポットはどこに行っても混雑しているので、私は1人でおうちクリスマスをするのが好きです◎

今年は何を食べてどんな風に過ごそうかな、、、。

皆さんはクリスマスどのように過ごしますか!!?

カップルで素敵なレストランで過ごすのもよし、お家で家族でゆっくり過ごすのも素敵ですね!!もちろんお仕事の方もいると思いますので、別の日でもゆっくりイベントを楽しんでください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?