見出し画像

鈴鹿央士くんのラジオが最高すぎる

こんばんは。今日も仕事、学校、家事等お疲れ様です◎

今日も美容部員の日常にお越しいただきありがとうございます。

最近すごいハマっていることがあるんです。それが俳優の鈴鹿央士くんのラジオを聴くことです!!!!

去年やっていたドラマSilentで初めてお目にかかってから彼の声がすごく素敵だなと思っていたんです。

すごく優しくて心地よくてとにかく耳の保養とでもいうのでしょうか。

もともとラジオはジャンル問わず聞くことが多いのですが、たまたま鈴鹿くんのラジオがおすすめに上がってきたので、興味本位で聞いてみることにしました。

一言目を聞いた瞬間、体がじわっとほどけるような感覚があったんです!!
「これはやばい、疲れが取れていく、、、」とそこから過去の投稿も聞きあさりました。

彼はとても多趣味、中でも音楽がとても好きということでリスナーのお悩みにあった曲を本人がセレクトし流してくれるコーナーがたまらなく好きです。

これがまた選曲のセンスが抜群なんですよ。。。
日々忙しい生活で疲れている方はとても癒される30分なのでぜひ金曜の夜19:30から”鈴鹿央士の寄り道トーク”聞いてみてください。(笑)

本日も美容部員の日常をのぞいてくださりありがとうございました🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?