見出し画像

ニャンて日なのかな

皆さん、お疲れ様です。
明日からお仕事の方も多いかな。
日曜の夜は…テンションが上がらない。そんな気がずーっとしてきた私です。そうそう、私はやっと今日お休みだったのに、雨でした。ひぇー。
3月末までバタバタと忙しいですよねー。ザ、年度末(笑)
さて、私の事ですけど、挑戦しようと思ってる事がありますが、少しづつやって行こうかな…?(๑•̀ㅂ•́)وとか、思ってるんですけど。気合いが足りないのかと思われますけど…😅中々進まず。子供が4人もいるから、毎日バタバタとやっていると、1日終わる(笑)仕事や育児、役員と色々あります。体力不足を感じる今日この頃ですけど、頑張ります。😅
皆さんも、無理せず頑張りましょう

子育ては難しいと思いますが、迷いながら、泣きながら、笑いながらここまで来たって感じの私です☺️
また、覗いて見てくださいね。

きっといい事もあるよ☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?