今回は今後の予定を決めていきます!
まぁ毎週Unityでゲームを作って その作り方をUdemyに講座として投稿してるので
今回は毎週作る教材のゲームの予定を決めようと思います!
前回の記事
まぁ前回は8/30に予定を決めて まだ1ヶ月弱しか経ってない9/26にまた予定を変更するのは 早いかもしれませんが
作りたいゲームが増えたから しょうがないね!
なので早速予定を決めていこうと思います!
その前に暫定で 目標決めてたのでそれを書きます。
まぁこのゲームを作るための技術の取得を目的に
毎週作るゲームを1つ決めてるのですが
たまに寄り道したりもします。
前置きは置いてといて
今後の作る教材の予定です!
結構書くの大変だった…
まぁ大体これで予定が決まりました!
毎週これらのゲームを作っていくことにしようと思います!
最近はタワーディフェンスとか
バンサバライクなゲームを作るのにハマってるので
そういうジャンルのゲームが多くなってるかも知れないですね。
既存のリリースしたのはこんなコースです。
この教材を作った頃より
まぁ今の方が結構出来ることが増えたので
少なくとも以前は技術力的に厳しかった
(あんま詳しくなかった)
インターフェース 継承などを使って
もっとにゃんこ大戦争の要素
⭐️射程 ⭐️再生産時間…などなどを再現できそうなので
大体今は13週間目で
にゃんこ大戦争風本格的は27週目
数ヶ月後にもっと本格的なにゃんこ大戦争風を作れるようになってる!
と未来の自分に期待して こんな予定をたてました!
では今回はこれで以上です!
ちょっと宣伝!
毎週作ってるUdemyのコースのクーポンです!
もし気になるゲームシステムや実装があれば是非!
ソースコードも各動画事の物が全て参照可能になってて好きな部分のコードを使えます!