見出し画像

今年のテーマは振動。

来月から春分まで新しいことがはじまる✨
そして2月は久しぶりの沖縄🌴離島
春分からの予定は未定🤭

こんなことはじめて!
穴を埋めたくなる性分なのに
その時その時の旬な事を取り入れたくて
旬な人に会いたくて
旬な所へ導かれたくて
先の予定をきめない年にする。
仕事でさえも笑

恐ろしいチャレンジ✨
良い振動を身体で感じ、高い波動の中で
生きる練習。
怠けてるわけでなく
何事も意図をもって、やっているんだよ。
身体じゅうで振動を感じ、良い悪い(わたしにとって)を早く区別できるようになるの。
また一年後の自分がどれだけ
違う世界をみているか楽しみでしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?