見出し画像

嫌だと思っていた存在するだけでいい。

やっすい女になるな!
とバッサリきられた。

なんで、そんなに労働すんのよ?!
なんで、自分のことそんな安売りすんのよ?!

居るだけで
いいっつってるのに💢


姉さん方にケチョンケチョン
 に
微塵切りにされた。


スープに混ぜられて
蒸発してなくなってしまうかと思った…笑

やらなければ…に駆り立てられる癖。
何かをしている事で
自分の価値を保とうとする癖。

自分でもそう感じる場面は多々あったのに。

なんでこんな自分の労力や体力や魅力を安売りしてんだろって。

正直、普通の同年代の女性よりは
自分をできるだけ美しく保つ努力は全く惜しんでない。
必要だと感じれば学びにだっていく。
課せられた事にもチャレンジする。
若さを売りにできるような年ではないけど
仕事や遊び、人とのかかわりでの経験値や
すいも甘いも割と経験してきた深さは少しはついてきたし
これからも自分の人間的な成長はとめたくなくて
必要な挑戦はしていきたい。


子供を育て
仕事をして
めっちゃやってるのに
なんで、、ザッツい扱いをしてくる人と会うんだ?って思う事もありながら


その現実に甘んじていたのは
わたし自身だった。

そして、めっちゃやってるからそーなるんだった。笑


ここで必要なお金は
絶対に労働で稼いだもので払ったらいけない。
そう課せられた。

返さないで良いお金よ?
もらってくるんだよ?
6か月間の30万を人からもらってくる。
一人にでも、沢山からかき集めるでもいい。。

わたしが次の段階に行くために集める資金
これがわたしの第一ミッション😹


稼ぐならなんとでもなるって
思ったのに…なぁーーー💦


あんたは
自分の気持ちを無視して
しんどいなぁを無視して
体力を粗末にして稼いでくるから

その価値のままで存在してしまう。


そう言われて
図星だからか
逃げたいからなのか ウルウルしているのがわかった。

一番苦手なこと、
面倒だと思って避けてきたこと。


お金はエネルギーなのよ
わたしの発してるエネルギーに価値を。

存在に価値を。

何もしてないのに、お金うけとる練習開始。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?