見出し画像

5月おわってた。

先月は日記かけなかったーー
そいえば
5月、2泊で入院、手術しましてん。
貧血になる前の早い粘膜下の子宮筋腫の発見で
手術は20分程度で終わったみたいなんですが、
手厚い手厚い看護、、、
普段自由人なわたしには
病院の生活は2日で勘弁…となりました。
でもねぇ いらないものを取るとスッキリ!は体感ですごい感じれた。
1日少し絶食だったから ご飯食べれる喜びと
点滴とトイレいけないから管通ってたのとで
ベットから動けない、寝返りうてない(うっていいかわからない😛)し 自分の足であちらこちら動けるうちに動きたいとも思いました。
もぅ身体には良い物しか取り入れたくないし
わたしが良いと思ったものしか触れたくもない。
心と身体を大切にしようって誓いました♡
今までのアレコレを話してた知り合いに
報告したら よっぽど我慢してたんやねって笑

心は不感症にできてても、身体って正直すぎる。
3年ほど前から 婦人科系には気をつけてねって
言っててくれた、何か見えてる系の飲み屋のマスターにも感謝を伝えにいけました( o´艸`) 
さぁスッキリ!
色々上手くいく♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?