見出し画像

立ち止まりきれないから。

今月したこと。

・昼寝。
・ルート治療。(針治療)
・婦人科セカンドオピニオン、全部言うとうっかりまさかのサードオピニオンまで。
・入院手術予約。
・マシンピラティスのパーソナルトレーニング。
・タントラオンラインサロン入会。
・浜松城訪問と豊川稲荷にて御祈祷。
・保険の解約に投資信託の開始。
・車の査定。
・セーブしながらも2つの仕事。
・家事、子育て。

仕事に終わられずに、自分のことをする。その次に子供のことをする。
少しづつ労働をこなす事をやめていくのだ。

結局 仕事をセーブしたとて
やる事は次から次へ
みつけてしまい 行動せずにはいられない性格だけど😇

自分の事に🧘‍♀️集中するために
今月しなかったこと。

連絡をすぐ返信しようとすること。
気の乗らない誘いにのること。
予定を先に埋めようとすること。
仕事で休みを削ること。
恐れから動くこと。
生産性のない時間、ダラダラする自分を責めること。
面倒くさいととりあえず、謝っとこうという考え。
同じ神社へお朔参りをするという習慣。

する事よりも
しない事のほうが
難しいって事がよーくわかった。

でも、やらないと決めた事をやらないと、
後々自分が好きになる感覚がある。

来月もやらない事をやらない努力をするのだ。

その中でやると自分が決めた事には
純粋なエネルギーを捧げる気がする。

入院は物理的にゆっくりさせてもらえる
身体を労われる絶好のタイミングだ。

来月は今月よりも更に
自分に誠実に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?