見出し画像

わたしの周りにはカッコ良い男しかいない。

わたしの緊縛の先生の発信が秀悦でしびれる。
ここまで深い言葉で性を語れるのは
この人でないと出来ない事だと思う。

https://smluxury.jp/news/post_2029.html


来年還暦になられる。
元々年商30億を売り上げられる会社の社長。
男娼の経験もあり
緊縛を30年されている。

1年前にこの先生の緊縛ライブを見に行ってから
わたしの性に対する趣向に
パシッと稲妻が走った。

先生の縄には愛がある。

めっちゃくちゃ追い込まれても
心地よさしかない。
そして、色んな経験の話をしてくださる。
気さくにお茶を入れてくださるカッコ良いおじさまだ。
人を魅了する人って
どんなに一般社会では 受け入れられない世界にいても 隠しきれない美学や魂の訴えがある。

女師匠からは
女王(仲間うちの愛称)は女版キタを目指してって。笑
恐れ多いけど
惹かれてしまうのは
そう言われて顔がほころぶのは
憧れているからだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?