見出し画像

30さい初ピアス

ピアス開けた。ファーストピアス。

常夏の国なので服装がシンプルになりがちで、アクセサリーしっかりつけたくなっちゃうんだよな〜ピアス着けたいな〜ということで初ピアスに踏み切りました。

思い立ったらすぐやりたくなっちゃう私です。

今まで開けなかった理由は特になく、なんとなく開けるモチベがわかなかっただけ。イヤリングでも可愛いのいっぱいあったし。
これまでの人生イヤリングだけで頑張ってきたけど、この国イヤリング売ってるところがない。イヤリングたくさん売ってるのはもしかすると日本くらいなのかも。

耳に大きい飾りつけるの好きなんだけど(顔が大きいのでね)イヤリングだと重みでよく落としちゃってたから これからは大きくて派手なやつどんどん着けられるぞ!とわくわくしています。

アクセサリー屋さんの一角にピアッシングコーナーがあって、店頭で頼むとすぐやってくれた。
ノベルティなのか知らんけど着物着たうさぎももらえました。 #ぬいぐるみのいる生活

30歳になってもまだまだ経験したことないことがたくさん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?