見出し画像

今日はお休み。だけど…

今月で辞めるバイトの後に少し短期のバイトをしようと思って今登録会行ってきたんだけど、でられる日の紙だけ書いて待っててくださいと45分くらい放置され、結局バレンタインの短期で応募したのに最短1日!とか言ってるのに全然内容違くて結局ちょうどいい仕事がなくて無意味だったなぁ。
あの時間はなんだった。

来週彼のお父さんのお誕生日があるって言うから、甘党のお父さんなので

じゃあケーキでも作って送ろうかなぁ…。

と呟いたら、最近私のおすすめのラスクを送ったらしく、甘いものより

韓国料理とかの方がいいかな。

って言われて、いやケーキより面倒だしお金もかかるのに簡単に言わないでくれーい!

と思ったけど、まぁ喜んでくれるならやるかーと思いつつやっと重たい腰をあげたのが20時。

明日バイト前とバイト後続きをやって発送しよっと!

結局頑張っちゃって4品作ることにしちゃった😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?