見出し画像

【詩】てつ学④

ネガティブとポジティブという言葉をおぼえた

どっちがどっちだったか忘れそうだな

境目がないものだと思ったのだけど
偉い人にききたい、あってますか?

ここからネガティブ
ここから制限速度50です
ここからポジティブ
ここから制限速度80です
みたいなこと?

横断歩道は歩行者いたら必ず止まる
いなかったらそのまま行く注意して
安全と危険の境目はない
どっちにもなるからこわい
みたいなこと?

適当であいまいなのが普通ってこと?

前向きになれる大好きの速度があり
ある物流センターで
観音開いて後向きバックでゴムに着ける

なんだ
まえ向いたり
うしろ向いたり
いろいろやることが
ネガティブとポジティブってこと?

行ったり来たりいつもやってることか

長文は読めないけど
ひとさまの記事からひとつ学んだ

積み上がった!休息して夜通し、いくよ

サポートってなんですか?