見出し画像

はじめて投稿@うま好き

特に書くこともないけど今年になって競馬に夢中になって予想家さんのNOTE見る為に登録したので私もちょこっと自己紹介書いてみよう!と思って初投稿!

好きなこと💕乗馬🐴海外ひとり旅✈️👜(20ヵ国ぐらい)コロナ渦でひとり旅は終了、、、(8月韓国旅行がノービザになってすぐに韓国飛んだけど😅)

ギャンブル大嫌いから今は競馬競輪に夢中😍でも勝てません🔰
語学勉強が好きで英語、イタリア語、タイ語、韓国語、中国語、インドネシア語を学びましたが日本語が一番難しいかもしれません😅

コロナ渦じゃなければまだまだ海外に飛んで回ってたと思うけどこんな世の中になって出かけることもなくなって気づいたら競馬にはまってました😅仕事関係で出会ったあるおじさんから競馬の話しを会うたび聞かされてたけど苦痛でしかなくてギャンブルする人キライ😭💔って思ってたのに今私がどっぷりはまってるなんてwあの時のおじさんに会いたいなぁ~今なら話し合うのになぁって残念です😩連絡先を聞いておけば良かった😢今はとある予想家さんの楽しいおぷちゃに入らせてもらって、そこでみんなの話しを聞いたり、みんなで結果をドキドキして喜びあったりするのが毎日の日課になってて楽しいです。
現地観戦をした事がないのでいつか現地デビューしてみたいです💕

競馬場デビューできたら報告します(誰にw)


ちょこっと自己紹介書いてみました。気軽に旅行に行けるようになったら旅行記等を更新したいです😅



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?