見出し画像

誰もが記憶どおりにパートナーに出会える!✨


みなさま、初めまして❣️

本日から新しくマリッジライターをさせていただく、
谷 泰乃です!

新しい結婚を知り、知る前とはまったく違う豊かな感覚で毎日を過ごしているので、

誰もが幸せを手にすることができる
この新しい結婚の幸せな感覚や、魅力をこれからみなさまに、存分にお伝えできたらと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします💓


さて、私が夫と出会ったのは今から23年前、
大学に入学して間もない1年生の春🌸
いま思えばとても運命的な出会いでした❣️

夫と名簿順で英語のクラスが一緒だった、私と同じ女子高から同じ大学に行った友人が、入学してから毎日私にこう言うのです☝🏻

『紺のブレザーを着て、横浜で育って、サーフィン🏄が趣味で、スキー⛷️もうまくて、とてもステキな人がクラスにいるの!』と❣️

そして、その彼はすでに女人禁制のスキー同好会と、会計学研究部というクラブに所属しているらしい。

そう毎日聞かされて(私の情報なので私がそう感じていただけかもですね🌟)
私は、日に日に彼に会いたい気持ちが積もってきて❤️‍🩹

何度も友人の教室に訪れるのですが、まったく会うことができなくて、

『もう待てない!』



と、まったく入部するつもりのなかった『会計学研究部』とやらに、とにかく彼に会いたくて入部することにしました(笑)まだ見たこともないのに💓

そして、その部室の壁にかけてあった新入部員のところにすでに書いてあった夫の名前の札を見た時、
『この名前なんか知ってる!✨』とビビッと感じたんです!

こんなことは生まれて初めてでした🌟

そこから4月末の新歓交流会🍻で初顔合わせをし、気づいたら1ヶ月後には付き合うことになっていて。


なんかどんどん好きになるという感覚よりも、
『この人と付き合うことになるのかも、、、』という未来からの記憶を辿っていったような感覚で、
運命的というか、必然的というか、
必ずそうなっていく、というような感覚でした✨

今もその時見た、壁にかかっていた夫のフルネームが書かれた名札の文字を、昨日のことのようにハッキリと覚えています!🌟


年月が経ち、新しい結婚を知り、
誰もが仕組みとして必ずパートナー❤️がいるということや、

縁とは自分の遺伝子🧬に書き込まれた記憶であり、自分を知るために引きつけあった🧲運命の人と必ず出会うということを知り、


当時、新しい結婚の意味などまったく知らなかった私ですが、いまではその感覚は本当にその通りだった!と感動しています💓


みなさんも、各々違いはあると思いますが、パートナーと出会った時、自分の『これまでとは違う』みたいな感覚、なにか感じませんでしたか💕
(もちろん、感じてないことがダメというわけではありません)

いま結婚されてる方はその感覚を思い出し💕現在、感じるだけで、パートナーに対して出逢えた奇跡✨を思い出し、違った感覚になるかもしれません☝🏻


そして、これからパートナーに出会う方は、磁石🧲のように引き寄せられるそんな未来からくる記憶の感覚を大切にしていただけたらと思います💓

誰もが必ず幸せになるために生まれている❤️

そして、パートナーという存在は、自分に、人生そのものに、最高に彩り🌈を与えてくれる存在と感じる毎日です。

そこにいてくれるだけで奇跡


次回からはそんなパートナーとの新しい結婚を知る
before afterや、2人歩んできた奇跡✨ならぬ軌跡👣を具体的にお届けしたいと思っています。

お楽しみに❤️


さて、マリッジカルチャー協会JAPANでは、さまざまな新しい結婚に触れる機会をご用意しております!

 

マリッジカルチャー協会JAPANイベント

≪ 男と女のための“語り”Bar ≫

ここでは、男と女の様々な出来事を体験した人たちが集まって、あなたにぴったりのチャレンジや成功例、
また、体験して理解した話を赤裸々に語り合ってます。

【日時】3/8㈮ 受付20:15
    20:30 - 21:45
【参加費】無料 
     ※Zoom開催

※詳細•お申し込みはこちらからタップして
ぜひご参加ください。
(オンライン無料🆓イベントです)
↓↓↓↓↓
https://tmcevent20240308.peatix.com/

マリッジカルチャー協会JAPANとは?

🌟こちらもぜひお読みください🌟
↓↓↓
https://note.com/rich_plover131/n/ne50d449136b2

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨