見出し画像

自分の制限を外す “ときめきサイン”


皆さんは、今、ときめいていますか?
また、皆さんはどんなとき、どんな事にときめきますか?



「ときめき」は魅力を感じた物事との出合いで湧き起こるものです。
しかも、未だわかっていない  未知数の事に対して、
「あなたの興味あるものだ!キャッチして!」
とサインを送って来ているかのように勝手に出てくる………。
自然に。


なぜなら、
ときめきは人間の奥深くに記憶されてある秘宝を手に入れるために仕組まれたシステムによる
からです。


「そうか―!」って思った方は、これから「ときめき」を見逃すことも聞き逃すこともしませんね。


私の場合は、
小躍りした瞬間に、「センサーが反応したぞ!」ってときめきを明確にしています。
そして、自然に目の前に集中する(行動する)のですが、


実は、ときめきには「集中力」をはじめ、
記憶力・行動力・思考力・視野の拡がり・発想の拡がり・心地良さがアップするそうです。勝手に♪

そして、
奥深くに記憶されてある秘宝を見つけるきっかけ
になるのですから、

スゴイですね、「ときめき」って!   ますます見逃せません。

私💖
先月、NEXT JAPAN EXPO 2024イベントで
最大級のときめきをキャッチしました!!!

それはもう・・・ 素晴らしい特大プレゼントだったので

小躍りどころではなかったですよ😍

今もずっとときめき続けています☆


また、
先日は、母のお誕生日を家族で盛大にお祝いしました。
家族全員が揃ってお誕生日のお祝いをしたのは何年ぶりか♪
しかも、平日に。

退庁時刻とともに職場から飛んで来た者もいて、
みんな満面の笑みで、楽しいお喋りと美味しいお料理に大満足!


母が生まれて来てくれたから 私も生まれることが出来たこと、

父と結婚してくれたこと、

兄や私を生み育ててくれたこと、

先祖や子孫を大切に大切に 全力で愛してくれていること、

みんなで集えることで、あらためて感謝できて、感謝を伝えられました。



母は世界に一人しかいません。同じ人は世界中どこを探してもいないオンリーワンの存在!

とっても貴重でユニークな存在です。

周りを大事にしながら、自分が感じたことは大切にして行動していきます♪

この母の魅力に、私はいつもときめいています☆



そう!  感じるものは
自分の中に在るもの☆
私は私にすごくときめいています!


命は本当に貴重で、大切で、愛しくて、かけがえのない宝ですよね。

この命と一度しかない人生を、余すことなく存分に楽しんでいきましょう!

┈┈ ✼✼✼ ┈┈

そこで、

この記事を読んでくださっているあなたへ
マリッジカルチャー協会JAPANから

ときめきポイント満載のイベントをご案内します☆



🔸来たる 6/22(土)京都にて対面イベント

『マリッジフェスタ 2024夏』

詳しくはこちらの画面をクリック ↓↓↓


ご参加の際は事前申込みが必要です。こちらのフォームからできます。↓

マリッジカルチャー協会JAPANショーケース 『結婚でひと・まち・社会を元気にする〜新しい結婚文化への扉を開こう~』 (google.com)

なお、イベント後、日にちは未定ですが、オンラインにて配信予定です。
後日お知らせしますので、お楽しみに。



🔸 6/28(金)20:00~21:30 オンラインイベント

トークナイト

『自分自身のために生きる&
等身大で生きるとなぜいいの? 
そしてその方法とは?』

イベントの詳細・お申込先は こちらの画面をクリック ↓↓↓




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

『1組のカップルが喜びに満ち、円満な関係を築くことは、
次の世代に幸せと調和を継承する重要な役割を果たします。
これは、
持続可能な社会を構築する上で欠かせない要素です。』

私たちは、日々活動しながら、
結婚でひと・まち・社会が元気になっていくことに
ときめき続けています!

これからもいろんなカタチで、
「結婚の未来を変える!マリッジ・エデュテイメント」を
社会に浸透させていきます。


サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨