見出し画像

遅れ気味、高専生の自己紹介

こんちは!どこかで高専生やってる者です。
今回は、自身の自己紹介をしていきたいと思う笑

パーっと自己紹介

名前:渾沌アーセナル
世代:2004世代
現在の役職:学生。春から高専四年生ですね〜
中学校:地元の中学校卒
学部、学科:工学部で電子制御工学専攻中
現在は学校で、電気系(例:電気•電子回路、プログラミング等)の勉強してます。また、今年の夏は1ヶ月間アメリカへ渡航し、ワシントン州シアトルで語学留学も体験しました。

自分の趣味について

自分の趣味は大きく分けて三つ!!!
1.海外サッカー観戦
2.海外の映画鑑賞
3.海外旅行
自分の趣味見て、海外系のもの多すぎやろって自分でも見て思いました爆笑
なんか高専生らしくもないですよね。現役高専生である自分から見た高専生へのイメージは、プログラミングしてるイメージがありますが。。。。。。。
でも安心してくださいちゃんと高専生してます笑
↓以下では自分の趣味について詳しく話します↓

・海外サッカー観戦
自分は最近海外のサッカー見るのにハマってるんですよね。それもイングランドの!!そのせいで毎週土曜日は時差の影響もあり、深夜2時まで起きる生活をしておりますが、、、、笑
いや〜いつかはイギリスの現地に行ってサッカーみたいなー。深夜2時までサッカーの試合をパソコン越しに見る必要もなくなりますからね〜。
僕的には、最近海外でプレーする日本人選手が増えてきてるのがまた嬉しいですね。
・海外の映画鑑賞
個人的な話をすると、アクション系の映画が好きだから、どうしても日本映画だと迫力に欠けるんですよね。賛否あると思いますが、、、
最近は、アメリカで大ヒット中の「the boys」というアンチヒーロドラマを知ってますか?これめっちゃ面白いのでおすすめです!Amazonプライム会員の人は絶対に見てね(圧
・海外旅行
これは、ほぼ親について行っただけですが....
🇹🇼🇮🇩🇰🇷🇺🇸の4カ国に計8回行きました🤙
やはり海外旅行は、日本では味わえない非日常を味わえるのがいいですよね〜

今後の進路

自分の夢は物心ついた頃からパイロット👨‍✈️になることでした。高専5年時に航空大学校を受験し、合格後は航空大学校へ進学、その後は大手航空会社(例:ANA等)に就職したいと考えています。最終的には「世界中を飛びまわる国際線パイロット」になりたいですね。

以上今回は簡単な自分の自己紹介についてでした。
今後は、英語の勉強法以外も発信していきますのでフォロー、いいねの方よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?