見出し画像

【引き寄せ】喜ぶべき不満

あなたの中にも見逃し引き寄せは必ずある
❝もっと時間が欲しい❞
❝もう少しゆっくりする時間が欲しい❞
それがここ最近の私のプチ悩み

シングルマザーだからといってもバーバ(息子の祖母)にも育児を全面協力してもらっているし
仕事も在宅ワークで平日勤務。
その間息子は保育園・・

なんでそんなに時間がないんだ私?(笑)
と思いながらも時間は過ぎ
ある日友人と電話した時のこと。

世間話も含め
「こんなこんなでなんか毎日時間に追われててさ~」と話すと

その友人は
「へ~でもそれってmonがよく話してた理想系の生活じゃん!」
「ママになっても自分で好きなお仕事バリバリしてたいな~って昔からよく言ってたからね!覚えてないの?(笑)」

・・・言ってたァ

中学生の頃からママになるのが1番の夢で
社会人になってからはバリバリ毎日忙しそうに働くママさんを見て
「ママなのにバリバリ仕事してかっこい~!」とひそかに憧れてたんだった


もしかして今の不満って全部昔の願いが叶ってる証拠?

そう気付いた瞬間に
ぶわーーーーっと幸福感を感じて波動が急上昇

あーー私ってばこんなに夢叶えてたの!?
自分で好きな仕事をチョイスできているのも
ママになれたのも
日常が忙しく充実しているのも

過去の自分が願望を放ったから引き寄せが起こったんだ・・
引き寄せ大成功じゃん!

とまぁこんな気付きがありまして、、(笑)

この記事を読んでくださっている皆さんも
日常で不満は少なからずあると思うのですが

でもそれってもしかしたら過去の自分が願ってたことがクリアして
一歩進めているからこその不満だったりする場合も多いのかなって。

だとしたら一度その願いを引き寄せられた自分自身に祝福を!

「私すごい!引き寄せ名人!」って言ってあげてください。

そこからまた今に戻り「もっとこうなりたい!」という望みを改めてオーダーすればいいだけ☆彡

時代の変化が早い現代を生きる私たちは
『意識して感じる』訓練が必要だと思います。
一つ一つ成長や進歩に気付けたら
やったー!とか嬉しいな〜有難いな~!と
感謝してまた最高の創造を繰り返していきましょう。

超有名本だから知っている人も多いと思いますが
引き寄せの法則のバイブル【ザ・シークレット】

多くの偉人たちの実体験が書かれていてめちゃくちゃ波動上がります。
なんでも叶えられる無敵な気分になれる本(笑)


また引き寄せの法則については詳しく書きますね!
では皆さんの一日が最高になることを願っています♬


mon.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?