見出し画像

脳出血闘病記94  PCの複合キーが打てた😊

まずは、、今日の、血圧、135/90で,今日も、まあ正常血圧範囲です。

今日の血圧


脳出血で倒れて以来、どうしても、両手を使う必要がある、PCの複合キーを押せずに、困ることがありましたが、昨日、とうとうCtrl+Alt+Deleteを麻痺手も使い押すことが出来ました😚

まだまだ、やっとキーが打てるぐらいです😂


普通からしたら、何でもないことですが、僕的には、かなり困ってたことだったので、なにげに、けっこう嬉しかったです。
まだ、テーブル拭きを始めて1週間ですが、これも、もしかしたら、その効果かもなんて思っています。
なんでも、いいように考えてしまうので😆
Forward thinkingは、お得です😁



#片麻痺    #SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?