見出し画像

脳出血闘病記117 MTDLPは、いい😄

まずは、、今日の、血圧、123 /84 で,今日も、まあ正常血圧範囲です。

今日の血圧


最近よく書いているMTDLPは、僕に合った、リハビリ方法だと感じています。
何が良いかって、目標を立て、それをこなしていくということが、やり終えた後の達成感があるのがすごくいいです😊
目標を立てても、出来ないことだってあると思いますが、その場合は、自主トレでそれを克服していく
目標が出来ると、がぜん頑張ってしまう僕の性格にとても合致していると思いました。
自分にとって、楽しいことや、意味がありことを目標に設定出来るということが、とても気に入っていますし、いいと感じています😋


#片麻痺    #SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤   #MTDLP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?