見出し画像

動きのコツ 未来につなぐ会 開催を目指して4

昨日は、動きのコツ研究所のファシリテーター講座7回目で、講座としては、最終回で、模擬的な、ファシリテーターも経験しました。
少し、緊張もしましたが、人の話を聞くという事が、思ったより楽しかったのですが、これはまだ、少人数なので、人数を増やして、もっともっと経験を積まなければ、会を潤滑に回していくのは、難しいんだろうなと感じました。
それで、今回が、最終回だったのですが、来週も追加で、講座が開かれることになりました。
来週には、未来へつなぐ会開催の概要が決まると思いますので、その際には、お知らせしますので、是非、興味がある方、何らかの悩みを抱えている方、是非、御参加を検討してみてください。


  #脳卒中   #リハビリ #片麻痺   #動きのコツ #カタマヒロ   #未来につなぐ会     #当事者会     #ピアカウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?