見出し画像

脳出血闘病記104 日常化するリハビリ

まずは、、今日の、血圧、134 /90 で,今日も、まあ正常血圧範囲です。

今日の血圧


脳出血闘病記ということで、書き続けていますが、確かにファミリーで病気と戦っているので、闘病には、間違いないですが、でも、僕的には、リハビリがほぼ日常化している感じになっています。
とくに、朝は、テーブルの拭き掃除をしてから、フローリングの掃除をするのが、日課になっているので、これは、僕の身体的には、完全にリハビリになているものの、僕の生活リズムの一つとして溶け込んでいるので、日常の一コマになっています😉
リハビリが日常化することは、SDGs的家族型リハビリほくっていいんじゃないかと思います😚



#片麻痺    #SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?