見出し画像

脳出血闘病記125 藤田医科大学ってなんなん🥵

まずは、今日の、血圧、145 /84 で,今日も、まあ正常血圧範囲かな。

今日の血圧


さて、藤田医科大学の事は、失礼な大学として刻まれ頭の中から、完全に消えていたのですが、受診希望日の18日から、1週間も過ぎた、先週の25日に、のこのこと電話かけてきました😮
それも、受診にあたり、追加情報が必要だというではないか、ますます、藤田医科大学は、小学生の集まりかと思いました、受診申込書自体が、あまり要領を得ないものだったので、予め、書き方と必要な情報を確認し、それに従ったものを出しています。
それにも関わらず、その書類は、滞り、こっちから連絡したら、折り返すと言っても、連絡も来ない、それも、仕事の予定があるから必ず連絡してくれと言ったのにだ😡
1週間も過ぎて、のこのこ電話してきて、すいませんの一言も無く、受診に来るのが、当たり前と思っているのか、追加情報を出してくれと...😯 もう出すわけないじゃん🥵
ほんとうに、藤田医科大学は、小学生以下だよ。治験に応募する人は、誰でも、自分たちの意向通りに動くと思っているのでしょうか?
たぶんそうなんでしょう、かなり、まずい人たちの集団のようです。
中部地方にある施設なので、今後関わることもないとは思うけど、この大学で、治験をやっているという事が、とても心配になりました。



#SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤 #藤田医科大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?