見出し画像

脳出血闘病記102 丸亀チャレンジ 丸亀製麺激安フルコース😋

まずは、、今日の、血圧、134/86で,今日も、まあ正常血圧範囲です。

今日の血圧


何でも楽しんじゃえと言うことで、Cと、丸亀チャレンジ丸亀勝手にフルコースと題し二人で試行錯誤しながら、950円で、お腹いっぱい食べてきました😁

イタリアン風に
   ンティパスト     ネギと天かすの七味和え

  プリモ・ピアット  本来ならパスタでしょうが、ぶっかけうどんネギ添え

セコンド・ピアット  かしわ天

コントルノ     野菜かき揚げ

〆は、日本的に   野菜かき揚げ丼から天茶へ味変で😆


ちょっと天丼と天茶は、切れてますが、こんな感じです🤗

ドルチェ     ドルチェは、うどーなっつを買おうと思いましたが、1000円超えちゃうんで止めておきました😅

頼んだもの、ぶっかけうどん並、ご飯大盛、野菜かき揚げ、かしわ天 以上950円😛

ということで、リハビリになったかどうかは分からないですが、二人で1000円で色々楽しめました。
丸亀製麺さん、ネギと天かすありがとうございました。


#片麻痺    #SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤   #丸亀製麺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?