見出し画像

株式会社神戸珈琲様に協賛していただくことになりました

イベントで美味しいコーヒーが提供できます

相談室を兼ねたブックカフェの趣旨にご賛同いただき、感謝いたします。
地元の企業様から活動にご賛同いただけることはとても心強いです。

まだ企業で働いていた頃、職場が三宮だったので、夜勤明けに同僚と「神戸珈琲物語サンチカ店を利用させていただいておりました。
落ち着いた内装と座り心地の良い椅子と、美味しいコーヒー、サンドウィッチやケーキも美味しい♡
友人たちとのお茶会でも利用させていただいてました。

「フェアトレード」のワードも私の心情の大好物です。

嬉しすぎて、言葉が出てこないので、とりあえず皆様へご報告まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?