見出し画像

江戸とTokyo2024春🌸午前編

今年もノコノコと来ちまった🚙💨
3月29日



雨の仲見世
平日の朝早くから海外の観光客
浅草寺境内から
世界平和を祈りました🙏


浅草神社の桜まつりも準備OK🌸
あとは桜の開花を待つだけです。


江戸の守り神
東京の使徒から江戸の町を守る
君はヱウ”ァンゲリヲンだ!
…しらんけど 笑
おまえとあ~ぁた~仲見世の
煮込みしかないくじらやで~🎵



かっぱ橋道具街でブラタナカ🚶💨
調理器具や日用品の品揃え豊富で安い。
また来ます🧺
浅草地下街


浅草やきそば

午前中は雨風強くテンション下がり気味でしたが、歩き回って"浅草焼きそば"を頂いたら元気になりました。💪
午後に続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?