見出し画像

お休みさせてもらってました、勝手にですけど、また活動していきますよ♪

お久しぶりです。

ここ最近noteにも来れてなかったし
仕事もお休みしてました

なぜかと言うと
日曜日に旦那といつものように
玄関先で話をしていたら

何回が立ちくらみや目眩を感じで
最後目眩がひどくなり旦那に
捕まり、『なんだっ』って
嫌がられたところまでは覚えてるんだけど

その後倒れたらしく、
起きたら、旦那は慌てて電話をしている
様子で私はただ何が起きているのか

わからず、そのまま起きる気にもならず
そのままでいたんですが
旦那は、私が起きようとしてると思い
『そのままでいろっ』って怒鳴られて

ただ、バイトに行く時間だからもうちょいしたら
起きないとバイト行かないと思ってましたね

私は、倒れた時はわかんないけど
倒れた時に寝ている感覚だったんですよね
夢の中から起きた感覚で、
自分のいる場所とその前何をしていたかを

わからない状態で理解するのにちょいと
時間がかかりましたね

よく人が倒れる時周りが見えて走馬灯見たいに
見れる人もいるって聞いたことが
あったけど、まぁ〜私の時は気を失い
そのまま倒れたって感じだから

倒れる時の感覚はないんですよね
ただ、起きるちょいと前くらいに
夢を見る感覚になってそのまま起きるから

よく朝とか夜中に良い夢を見ていて
途中で起きてあー続きが見たかった 
って言う感覚に近いのかも
私の場合ですけどね

で、そのまま救急車に搬送される事に
そりゃさぁ〜病人を搬送するから
スピード出すのはわかりますよ
ただね、道が悪い場所も飛ばすから乗っていて
患者さんの体の事は?って気になりましたね

ちょっと乗っていて
気持ち悪くなるまでは行かなかったけどね
寝ている場所も狭いから落ちそうになるし笑
ちょっと乗り心はよくなかったですね
仕方がないのかもしれませんが!

病院について、私は軽く検査を受けて
帰れると思っていたのに
なんかの検査を受ける時に

トイレに行きたくてトイレに行かせてもらう時に
また、気を失いその時点で入院は確定されて

脈も遅いのが気になるのと
血圧も高いから一晩様子を見て
それでも戻らなかったら

ペースメーカーを入れる方向に
嫌だけど、まだ娘もいるから
まだまだ現役でいないと困るから

ペースメーカー入れるのは怖いし、
嫌だけど、朝になっても戻らなかったから
入れる方向になりましたよ!

そうそう普段なかなか連絡つかない
息子もさすがに心配したみたいで
よく連絡着くようになりましたよ笑

まぁ〜あまり心配かけさせては
いけないのかもしれないが
たまにはね!

さてと、頭が回らなくなってきたから
また続きは次回って事で笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、いろんなことを発信していけたらと
思っておりますので末永く
よろしくお願いします。
たまに、体調崩していきなり
投稿しないとかもあるかもしれませんが
気長にお付き合いしていただけると
ありがたいです。

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦