見出し画像

2024.07.18

お疲れ様です。

うん、なかなかいい題名が思いつかず!
しっくりくるまでは、うろちょろしてます
気にせずみに来てくださいね!

今日の活動は
サービス残業も含めて
06:30〜17:00までお仕事してましたね
コンビニのバイトはお休みの日です

昼間の仕事はめちゃ順調に進んでミスもなく
時間にも余裕のある調合できたから
自分なりによかったと思いますね

毎回そんな風な仕事出来ればいいのですがね

バイト休みの日だったから、
帰りに買い物やら朝寝坊してしまい
洗濯物が干せなかったから
ランドリーに行ったりと
ちょっとバタバタしてましたね

noteの記事も書く予定でいたけど
疲労感がすごくてボッーっとしてましたね

だから、朝早めに起きて
バタバタと書いている状態ですよ笑

コメントやらスキもなかなか行けてないですが
行ける時にはお伺いしますので
これからもよろしくお願いします🙇



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦