#18 銀座で中華食べ放題1100円

今日は銀座の九塞溝(きゅうさいこう)で中華ビュッフェを堪能。開店の11時半から15時のランチタイムに時間無制限で1100円という激安価格でした。しかも銀座という場で実施されていることに驚きです。経営ちゃんと成り立っているのか心配になるレベルです。

それだけに11時半の開店前から行列ができていて多くの人でにぎわっていました。人気な様子がうかがえました。

メニューも出来立て小籠包が提供されるほか、四川麻婆豆腐や油淋鶏、エビマヨや炒飯などなど、10種類くらいありました。どれも本格的な中華という感じで、味付けも最高でした。個人的には鶏肉の甘酢あんかけとエビマヨがハマりました。

ちなみにランチタイムは支払いが現金かペイペイのみ。普段クレジット使いをしている自分は財布に1000円札がないことに気づいて焦りましたが、小銭でぎりぎり1100円ありました。格安価格だったからこそ逆に助かりました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?