#20 大回り乗車で房総半島を回った日

JR線の大回り乗車を使って房総半島を一周しました。恵比寿スタートからの渋谷ゴールにしたため、運賃150円でお得に回れました。

大回り乗車では改札を出ることができないので、ひたすら車窓を眺めているだけでしたが(笑)とても房総の海の景色が良かったです。天気にも恵まれたためとてもきれいな眺めでした。

初めて房総半島に行きましたが、思いのほか回るのに時間がかかった印象で房総半島の広さを実感しました。

ひたすら電車に揺られていただけですがかなり疲れました。何回かうとうと寝てしまいながらも、自然の景色に癒されました。

休日ということもあってか、観光客らしき人で車内はいっぱいでした。その割に列車が2両編成だったので需給バランスを見直してくれよJRさんと思ったりもしましたが、まあにぎやかで何よりだと思いました。

疲れて腹が減りすぎていたので夕飯は以前から気になっていたスパゲッティのパンチョで食べました。普通盛りからメガ盛りまで無料で変更できたので迷わずメガ盛りを注文。ナポリタンってこんなに旨いものだったのかと思うぐらいめちゃめちゃ旨かったです。

今回の旅行は昨日一昨日の思い付きで割とすぐ行きましたが、なんやかんや自然なり料理なりを満喫出来て楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?