見出し画像

5.12 ようやく買えた!

今日は日曜日なのでだらけていた。本当は朝のうちから髪を切りに行こうと思ったが無理だった。明日の朝行けば良いや(n回目)。

今日も漢検の勉強をした。
出来は8割行かないくらい。初見の問題で8割取れれば受かるのでまあ悪くはない程度。明日からはcランク、更に難しくなる(はず)。ただ同じ問題がちょくちょくでる、問題が易しめなのでちょっとやりごたえに欠ける。

あと今日はサングラスを買った。最近cmでよく見るown days。ずっとオウンデイズかと思っていたが、オンデイズだった。草を生やすな。

なんか2本買うと2本目が半額になると言っていたのでつい2本買ってしまった。

しかも私が選んだ2本はいずれも現品限り、つまりラス1だったのだ。これは私のセンスがあるというべきか、量産型と言うべきか...

ただ、多くの人が試着?をするので当然傷もつく。2本のうち高い方は(私は傷だと思っていなかったが)少し傷があったので後日新品を取り寄せてもらうことにした。多少傷があったとていずれはつくのだから別に良いけど...などと思ったりもしたが、13000円払うのだからどうせならより綺麗な方が良いか、と思い後日受け取りに行くことにした。

もう1本は以下の写真の通りオシャレなサングラスだ

前々から目を日光から守るためサングラスが欲しいとは思っていたので買えて良かった。計17000円飛んだが。出費は痛手だがメガネ好きだからしょうがない。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

#今日の振り返り

22,407件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?