肌荒れとニキビに悩まされていた私が肌が綺麗と言われるまでにしたこと

はじめに

私は子供の頃にアトピーがあり、肌は元々弱く、荒れやすかったです。

どの皮膚科やエステでも「肌が薄い」と言われ、少し指で触るだけで赤くなります。

ストレスや汗、花粉にも弱く乾燥肌で敏感肌で本当に厄介でしたが、美肌に憧れ試行錯誤の末に今は環境の変化にも強く肌荒れもなしの丈夫なお肌になれました。

また、幼少期は海外で7年ほど生活していた為、日焼けして真っ黒でしたがシミ一つなく今では色白だと言われます。

このnoteでは、そんな私がやったあれこれや、顔じゅう肌荒れで悩んでいた時にお世話になり心強かった皮膚科とメディカルエステも公開しています。芸能人やモデルも多く通い、常に混んでいるので待たされない裏技も伝授いたします。

20年以上通っていますがこれ以上混むと困るので、内容を口外しないという方のみご購入下さい。

肌が荒れていると、他者から自己管理ができていないと思われたり、なにか大きなストレスを抱えていると思われるので損です。(実際そうである場合も多いですが)
なぜなら肌は生活や内面を映し出す鏡だからです。

肌が綺麗になると大げさでなく人生変わります。

自身が本当に悩み困った経験から、悩みのない綺麗な肌になれるまでにしたことを全てお伝えいたします。

一口に肌荒れと言っても原因は様々です。本書では私が経験した様々な原因からくる肌荒れと、おこなった改善策について言及しました。

今やお会いする方ほぼ全員からお肌を褒めて頂けるまでになりました。

noteに記載したことを実行して頂ければ、美肌だけでなく同時に美ボディも手に入ります。

noteを読んでの疑問点やご相談はXのDMからお願いいたします。
その際の合言葉はのnoteの最後に記載しております。

このnoteを読んで得られるもの
→肌悩みのない人生

note内の内容の無断転載等が発覚した場合は、使用料を請求いたします。


ここから先は

7,419字

¥ 3,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?