見出し画像

春はすぐそこ目の前に

昨日はとても暖かい一日だった。

風も気温もふんわりとした温もりを帯びて、一気に春らしさを増した。
夜中1時を過ぎたバイト終わりも暖かかったのでちょっとびっくりして
そうそうもうすぐ卒業の時期になるよなぁと思いながら、自転車で夜の御池大橋を渡った。

卒業といえば思い浮かべるのがAimerの「March Of Time」
高校の卒業間際を描いた曲で描写がとても好きだ。
映像も美しいのでリンク先のYouTubeでぜひ。
高校卒業してもう5年経つのか、あっという間だなぁ....時間が経つのは早い

ここ最近、YouTuberのスーツ氏の動画をよく観る。
鉄道の動画を好んでみるようになっておすすめ欄に現れたことがきっかけだ。あと私と同い年で親近感がわいた(勝手に)
いろんなところに行かれているので旅行に気軽に生きづらい今、楽しませてもらっている。
自転車で東京ー大阪の東海道を旅する動画を出されていて、今日は滋賀県の草津宿から京都の三条大橋までの動画を投稿されるそうだ。
まさに大学までの通学ルートそのままなので非常に楽しみ。にしても大津ー山科のあの山を自転車で超えるのはなかなかにしんどそう。

さて、彼氏にバレンタインのチョコを渡してきます。喜んでもらえるかなぁ。うわーなんか怖いなこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?