見出し画像

デブ活とダイエット

本日はエステなり。
久々に行ってみた。がっつり痩身もの。
8万円が8千円で体験できるというシロモノ。

「どうぞ」とウェルカムドリンクでお白湯が出てくるあたりエステって感じだよなー。瞬間気が引き締まる。
さて、まずはカウンセリングと測定。
ここ2.3ヶ月で8キロ太ってた。ほっとくとまだまだ太れそうな食欲をどうにかせねば。
確実に精神薬の副作用なんだよなー。薬変えてもらおかな。食欲出ない薬探すあたりダイエッター失格だな。自分の強い意思で痩せてみせろやーい。

オイルとマシンでガンガン揉み出し。
痛ーい!セルライト痛ーい!
汗もいっぱいかいてすっきり。

でもまぁ、あれですよ。
アフターカウンセリングで
「りこかまま様はとにかく上半身をどうにかしてあげたほうがいいから、このコースを継続された方がいいと思うんですけど…」って。
じわーとながーくクロージングされる感じ…。こっちとしては「コース入る時は入るって言うからー」って感じで。長いなーって思ってしまった。
前職はエステを教える仕事だったから、もちろんカウンセリングやらクロージングやら教えてたわけで。
今更だけど、他人のフリ見て我がフリ直せだなーって思うあたり仕事人間だったんだなーって思う。

まぁ、次回も楽しみ楽しみ。


……エステ店出て5分後。
めっちゃ美味しそうなわらび餅屋さんに遭遇。
その名も「天使の生わらび餅」。生!

「エステで汗かいたからいっか!」てことで
お店突入。
天使の生わらび餅(和三盆)
生クリームわらび餅
の二つを購入。ニヤつくほど美味しそう。

さぁ、帰ろう!


……の1分後。
いつも行くめちゃうまイタリアンが。
さすがに葛藤したけど、
「今日チャリで運動してるし!」ってことでパスタランチ+本日のデザート付を。

本日のデザートは
イチゴとホワイトチョコのシフォンケーキ。
帰ってからわらび餅も食べるのに笑

まじで過食症ぎみなんだよなー
食べても食べてもまだ食べれる。
食べても食べてもお腹すく。
躁のときはこんな感じ。
エステの意味な。

それでも今日からお白湯を始めました。
とっても心地よい。
ほんのりあったかいお白湯。サイコー。
スッキリ生活頑張るぞー。
躁のターンは頑張れるターン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?