見出し画像

『THIS IS WHY』パラモア 僕の洋楽愛聴盤vol.15

キャッチーなロックサウンド

今年出たアルバムの中では、かなり聴き込んだアルバムです。パラモアが3人編成になってだいぶ経ちますが、このアルバムはだいぶロックを意識したサウンドになっていると思います。以前はかなりポップ寄りになってましたから(それはそれで好きですが)嬉しかったですね。

いつまでも可愛いヘイリーウィリアムス

パラモアがデビューして20年近く経ちますが、ヘイリーはまだ今年で35歳。若いですね!
そしていつまでも可愛いですね😍
ヴォーカルがヘイリーだからパラモアを聴くというファンもいる事でしょう。

新作THIS IS WHY

このアルバムはかなりオルタナティブな雰囲気を持ったアルバムだと思います。ズバリ言えば暗めのトーンが多い。しかしそれがヘイリーのヴォーカルとうまく調和してる。そんな印象です。

タイトルトラックのMVを見ても、どんよりした天気の中にオレンジ色の髪をしたヘイリーがぽんと入る事で、色彩的にもカッコいい。このなんとも複雑な混ざり方が楽曲とマッチしてて良いですね♪

評価は時間が作ると言われますが、このアルバムはパラモアの中でも名盤と呼ばれるようになるのではないでしょうか。

パラモアはまだライブ未体験なので、是非ライブを直に観てみたいです。
オススメのアルバムなので未聴の人は是非😃

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?