見出し画像

お待ちかねを迎えに☕

皆さんこんばんは。今日はまだエアコンとご縁がない紗桜です。

三連休が始まりますね。無職の私は関係ありませんが、どこも人でいっぱいです。

暑い中、お子様連れでお出かけの家族連れを見ました。

見たというからには、私も外に出ていたということになりますが、そう、出ていたんです。外出です。

夏の暑い中、外ヘ出るなんて正気の沙汰ではないと、無職になった今、仕事をやめた現状を、心の底から喜んでいる私。

ハローワークと1週間分の買い出し日以外、頑なに外出をしない私が今日は外出しました。

それというのも、先月のこと。

コメダ珈琲でランチをしていた時に、コメダ珈琲の夏の福袋予約販売の広告を目にしたわけです。

お会計時に早速予約。

そして今日取りに行きました。

戦利品がこちら

ハンドタオルとコーヒーチケット
アイスコーヒー2本
それぞれが、カゴバックにはいっていました。

私のお目当てはカゴバック。そしてアイスコーヒーです。

カゴバックは想像していたより小さくて、当初お買い物カゴにしようと考えていたのに、断念。

コンビニへの買い物だったら使えそうです。

そしてアイスコーヒー☕🎶

我が家の夏はアイスコーヒーがかかせません。

娘は飲みませんが、息子と私はとりあえずコーヒーの人間なので、二人でガブガブと品のない飲み方をしています😅

去年はイオンの宅配を頼んでいたのですが、”後から請求式“が私に合わないな…とわかったので、今年はやめました。

仕事をしていたら頼んでいたかもしれません。
でも今は無職なので、時間はたっぷりあります。
足りなくなったら買いに出ればいいことなので…暑いけど……💦

ようやく手に入ったカゴバック。

コンビニへ行くときに使ってみます👍

今回久しぶりにスタバもよってきました。
アフォガードのアイスコーヒーに、キャラメルソースのトッピング🥤。ほうれん草とベーコンのキッシュとモモのアールグルイケーキ🎂をランチにして、たっぷりくつろいでから帰宅しました。

暑かったけど、久しぶりのスタバ。楽しかった🌈

🧊☕いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨関東では猛暑、東北では大雨…天候が安定しない中近々大暑がやってきます。皆さん、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください☕🧊

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸