見出し画像

完成〜✨✨

 皆さんこんばんは。 今日は遅い投稿になった紗桜です。


 なんとかできがりました👏

ルノルマンカード36枚

 今日1日かけて手作りで仕上げました。
タロットカードやオラクルカードと同じ占いに使うルノルマンカード。 できました🎶✨🎶

 基本的な作り方はnote投稿されている
サチ星様からヒントをいただき、自分なりに工夫して仕上げました。

 かなりお気に入りです💐

≡材料≡
・メッセージカード(裏面は紫のグラデーション)
・ホロスコープ柄、カギ柄の折り紙
・フレークシール
・セルフラミネート

 出来上がったカードはセージの香りで浄化して、手頃な箱を見つけてしまいます🌈💐🌈

#今日やったこと

この記事が参加している募集

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸