見出し画像

一歩一歩の毎日🐾

皆さんこんにちは。朝から病院🏥へ行ってきた紗桜です。

提出書類があったので、早々に母が入院中の病院へ行きました。

転院した病院は、最初に入院した場所よりさらに私の住まいから近く助かっています。

だからといってハンコを忘れてまた書類を持ち帰ることになるとは…🫠

面会時間も確認してなかったため(私のミス)持参した羽織物とマスクは看護師さんにお渡しすることになりました。

その後、地域連携室に声をかけて今回母の担当をしてくれる相談員さんとお話ししてきました。

やはり施設へ入る事を視野に仲介業者さんに電話をすることになりました。

実家の片付けもその無料相談でお話しをしてからの方がいいということになり、今年の残り約3ヶ月は自分のことより実家と母の事で終わりそうだナ…と。

特に就活をするつもりは今の所ないので、Kindleにせっせっと勤しみつつ、母に関わる課題を一つづつクリアしていくことにしました。

母が入院してから、外に出ての仕事を辞めてよかった~と毎回思います。

もし仕事もして、病院や実家と母のこれからのことなどがのしかかっていたら、心身ともに疲れすぎて自分のこともままならなかったと思います。

本当に仕事辞めて良かったー✌️


Kindle3冊目はイラストメインなので、canvaで画像制作中🖌️
《問1》
紗桜さんは何枚の画像を作るつもりでしょう。
《答え》
20枚

今月中に画像だけは作り上げたいと思っています😊

   ✱∶…✡°*°:…✡《お知らせ》✡…∶°*°…∶✱

❊無料キャンペーン開催中です。ページをめくるだけでも楽しめるように挿絵もつけました。よ〜。どうぞよろしく❊

🌊🏄いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨第一回目の失業手当が入金されました。前職の時の半分という額に驚愕していますヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ💦🏄🌊

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨いただいたサポートは「noteのおとも隊・おやつ」などになります。これからも細く長く続けていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します🌸