見出し画像

ぼんやり〜な日

皆さんこんばんは、すごい眠気で爆睡していた紗桜ですZZZ……。


薬の副作用ってあなどれませんね。

火曜日の午後から病院のハシゴで、行きついた病院から処方された薬を飲んだら、眠気とめまいで…とんでもない状況です。

現在半日就業なのに、同僚の方々のすすめで11時に仕事を終えて病院へいきました。

結局代わりの薬があるけれど、副作用のてんでは変わらないらしく 一日二回の服用を夜一回にすることになりました。

しかし朝飲んだ薬が午後を過ぎても効いていて、病院から帰って入浴をすませると、爆睡。

ヤりたいことも 書きたいこともたくさんあるのに ちょっと体調優先することにします。

瞑想もそこそこに このあと再び爆睡しようと思います。

ということで、こんな時間の投稿になりました💦(時間は特にいいかな いつでも)

そんなこんなで、体調が波のように押しては引いてで、そんななか、「お~」と思うドリンクに出会い、購入。

少しでも気分が持ちなおすかな? と思って。

💐リラクゼーションドリンク💐

値段が緑の方からピンクへ向かって 170円180円190円と右肩上😆

微炭酸で飲みやすく、フルーツの味もそこそこ感じられます。微炭酸なので、キツくなく飲みやすくなっています🥤🍮

お近くのセブンイレブンへお越しの際は、探してみてください。(セブンイレブンの店員ではありません)


🍵🥮いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます! 閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨瞑想の方法を教えていただいたフォロワーさんから名前の公表についてokいただきましたので、お披露目を→🔮kinaさん🔮です。楽しい記事が多いので、皆さんも訪問してみてください✌🥮🍵

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸