見出し画像

やることルーティン

皆さんこんばんは。台風に線状降水帯。また大変な時期になりました。でも明日は出かける紗桜です。


 そうです。明日は母の補聴器再延長最終日。行かねばなりません。

 早めにでかけて、母には早めに帰宅してもらおうと思っています。

 退職してはや四日目。朝は6時半起床。

洗濯→トイレ掃除→朝食→床クイックル→ウエットクイックル→洗濯物干し。これが朝からのルーティンとなっております。

 これに今日は洗濯槽の掃除とタオルケット洗濯。お風呂の排水溝掃除を加えて、掃除三昧でした。

 仕事をしていたときは体力が仕事に奪われていて、なかなか集中的にできていなかったので、せっせと掃除をしております。

 掃除が終わってお昼ごろ、ハンドメイドで、色々作りたいなと考え、100均へ。

 造花を探して回りました。沢山の色とりどりの造花があって、迷いましたが、グリーンと合わせて、土台となるものやハサミ、グルーガンを買い、帰りにコメダ珈琲さんへ。

 注文したのはコチラ⬇

ガトーショコラ

 これに豆乳オレをセットでいただきました。

 全く……いつまでたっても写真が下手ですみません。とっても美味しかったんですよ😅

 豆乳オレも普通のカフェオレよりずっとサッパリしていました。

 明日は帰宅後大人しく、購入した造花を使って試しに何か作ってみたいと思います。


🍃🌪️いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨明日お仕事の方は足もとに気をつけて通勤してください🌪️🍃

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸