見出し画像

トイレに水晶

トイレをいつも綺麗にしておくと、金運がアップすることは、皆さんご存知ですよね
私は毎朝トイレ掃除をして、邪気が留まらないようにトイレの換気扇はずっとつけっぱなしにしています
トイレに窓があれば良かったのですが、賃貸アパートなので、なかなか難しいところもあります

先日、パワースポット一人旅さんのオンラインサロンでライブ配信があり、

有名な小林正観さんが言ってたらしいけど、
トイレに水晶玉を置くとトイレが浄化されて、金運がめちゃくちゃ上がるらしいよ!
サロン内で検証してみよう✨️

ということになり、メンバーさんたちそれぞれ水晶を用意して、各々のトイレに置いてみました

すると、ある人は〇〇万の臨時収入がありました!
またある人は、懸賞が当たりました!
クジを引いたら当たりました!
と、続々と報告があり、なんとこの私も2000円の臨時収入があったのです!

2000円のマネーギフト♡


少額でも、運が上がってきたなぁ✨️と実感でき、とても嬉しかったです(*´ω`*)
ちなみに私は、マダガスカル産の
「アイスデビル」という水晶を購入
アイスデビルの下には、ルチルクオーツ(針水晶)を敷いてみました


こんな感じ

トイレは家の中で一番邪気が漂う場所
毎日掃除をして、水晶で浄化する
すると、金運が上がる✨️

皆さんも試してみてください(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?