見出し画像

自己紹介

はじめまして。よーちゃんと申します。
数ある中から見つけてくださり、ありがとうございます。
出身は名古屋です。
男女年子のシングルマザーで
ケーキ屋さんを独学で2003年に立ち上げて21年に
なります。
2018年に今までのケーキ屋さんではなく
より専門的にとイチゴスイーツ専門店に路線変更し
ました。

この21年も続けてこられたのは…
経営者である前に
シングルマザーだったこと。
そして
お菓子作りが本当に大好きなこと。

そして
21年の間に
いろいろなこと…
経営者として。
シングルマザーとして。
ありとあらゆる⁉️
普通なら絶対に経験しないであろうレベル
の経験をいっぱいし、その都度乗り越え
また経験し、乗り越えるたびそこから学びを得て
きました。

まさに波瀾万丈すぎて
何も怖くなくなり
いろんなことを知りました。
そしてよくわからないけど
能力が開花するおまけ付き🌟

子供たちが巣立ち、人生折り返しとなった今
今度は恩返しのつもりで感謝を形にしたい

そんな気持ちが強くて
何ができるかな
何ができるかな
とお菓子を作りながら探す日々をおくっています。

この21年の平出容子のLIFE STORYとして
まとめ綴っていきたいと思います。

そしてこれを読んだ方々が
ご自分の人生に落とし込むことで助けになってくれることを願い🙏綴ってまいります。

よろしくお願いします






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?