あなたは「自分の勉強法」を持っていますか!東洋経済に素晴らしい本が出ていたから紹介します。

〜なんて言われても私自身の発見も出来たから読み解いていきます。
やはり脳を鍛えるかな!

これが推奨らしい

それでは次へ

自身の診断を
私は①
あなたはどのタイプでしたか
それぞれ素晴らしさがある
人間は豊かな想像力を持っている
スマホ教室も学びの一歩
みんな好きですが、私は
チーターを選択

これも皆さんの学びの一歩になればと思い提案してみました。
つぎは皆さんの活力になりそうな本を紹介します。

私は3冊共にこれから購入してみます。
先ずはGoogle(ググる)してから
でしたね。
ご当地スマホ倶楽部
恒川年昭

いつもご覧いただきありがとうございます