見出し画像

毎日ひとつ手放す習慣

 断捨離が一番の引き寄せだと思う

空いたスペースに新しいモノ•コト・ヒト
が良いタイミングで入るようになる

とは言っても家族や子どもがいると
なかなか難しい‥
そしてまずリビングからやりがち!でもいいんだけど、家族が1番長く過ごすリビングってなかなか片付かない‥私とくに笑

そんな時は、寝室にあるいらないものから捨てる。クローゼットの着てない服
 カバンそんなにいる?
今はプチプラでも、素敵なものたくさん売ってるから又必要な時に買えばいっかぁって気持ちで処分する。

あっという間にゴミ袋ひとつ♪

どんどん捨てたくなるから笑

仕事とか子どものことでやりたくても
できない!って方や、たくさんの断捨離は今休憩って方は、1日ひとつでもいいので
目についたモノを捨てる習慣を◎

何処か1ヶ所でもいい

捨てると楽になってくるし、買い物する時
衝動買いが減ってくる『捨ててから考えよう』とか、『せっかく空いた場所また塞ぐ?』とか笑

空白 余白が余裕に変わる

毎日ひとつ手放してみよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?