久しぶりの投稿です。

なんて言えばいいのか

いきなり、降りてきたって感じです。

頭でわかっていだけどって言うあれです。

今の現実がどうして上手くいかないのか

これねですね。
シンプルだけどめちゃくちゃ深いですね。

知らないうちに、刷り込まれた呪い。

親から言われた言葉や親が口癖のように言っていたもの、それを知らないうちに受け取り、潜在意識に沈んで〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇になって、現実を創ってしたんです。

どれだけ、幸せになりたい
どれだけ、お金を稼ぐと思っていても
どれだけ、パートナーとの関係を良好にしたいと思っていても

現実には、そうなっていないのは、潜在意識からの〇〇〇〇〇〇〇〇が優先されているから。

言葉を変えた
行動を変えた
住む場所も変えた
断捨離もした
でも上手くいかないって方いらっしゃるなら。

潜在意識にある〇〇〇〇〇〇〇〇が原因です。

どこに相談に行っても
なんだか腑に落ちない、モヤモヤするってことがあるなら

これかも知れませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?