見出し画像

今後

昨日は長女との月1の受診でした😌

先週に初めて夫婦そろって、学校に呼ばれ話をした。

今後のこと。

その時に、改めて支援級の話しがあり、その話しを病院でもしてみた。

長女が支援級のことをどう思っているかわからない。

ただ、学校のクラス教室以外に居場所が出来る。
クラス、保健室以外の選択肢が学校で増えればなと思っている。

そりゃ、毎日学校に行けるに越したことはないと思う。

でも、それはなんとなく難しいかなと思う気持ちもある。

不登校になって2度目の学期末。

慣れてきた環境が変わるのはしょうがない。

新しい環境に慣れるまで時間がかかることもわかっている。

春は出会いと別れの季節。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?