見出し画像

自己紹介

そういや自己紹介がまだだった。
性別は男性、年齢は20代とだけ言っておく。住みは西日本。
好きなものは音楽、文章を書くこと、物思いに耽る。などなど。
超マイペースな人です。
何となく書きたいなと思ったときに好きなことを好きなだけだらだらと書き連ねていくだけなので、しばしば独り善がりな文章になることを先に陳謝しておく。自分の世界に入り浸るのが昔から好きなタイプなので。あと文章メインなので写真やカラフルな絵文字等、キラキラしたものは基本的に用いません。(まずそういった素材をどこかから引っ張りだしてくるのが面倒)
ほかに言い忘れたことないかな。
ま、思い出したらその都度書くけど、そもそも誰も僕のことなんて興味ないだろう。見てくれるとしたらよほどの変わり者に違いない。
でもそれでいい。僕は、表舞台に立って、みんなから持て囃されて拍手喝采を送られるような人間では決してないから。そもそも目立ちたくない。
だからnoteを始めたのも本当にただの思いつきだし、誰にも宣伝していない。ていうか身バレしたくないし。

まあこんな人間ですわ。めんどくさいでしょ。ちなみにフジって名前も特に意味があるわけではなく、音の響きで命名しました。別にBUMPのファンでもありません。(BUMP自体は好きですよ) 最初は「ぱる」にしようかと思ってましたが、誰かにその名前を呼ばれるときの絵図が想像できなくて、再考しました。こんな僕ですがよろしくね。どこかの誰かさん。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?